風が出てきましたね。
雨はないですが、波浪と強風の警報が出ています。
みなさん、お気をつけて~。


実行委員会の皆さんが、コツコツ準備されてきた
宿毛祭りですが、花火や踊りは残念ながら延期になっています。
(本当におつかれさまです!😿)

風にも負けず実施される歌謡フェスティバルと金刀比羅宮さん祭りの情報を
お送りしますね。

あっ、
宿毛市美術展覧会(文教センター)は、絶賛開催中です~~!
71651954_2436101696668487_4427524052772454400_o
(見るとこころが軽くなるぷにぷに ←ずっとこう呼んでました。
ケミちゃんが撮ってくれた秋の空気)


☆*゚ ゜゚*☆宿毛市役所からの情報です☆*゚ ゜゚*☆

<2019年10月11日発行 市民祭宿毛まつり2019>

「10月12日(土)~14日(月)で開催を予定していた市民祭宿毛まつりですが、
台風19号が発生、接近する恐れがあるとの予報を受けて、
参加者皆さんの安全を考慮した結果、
一部プログラムを延期・中止させていただくこととなりました。」

(次のプログラムについては日程通り行われます。)

●10月12日(土)
★紅白歌謡フェスティバル  18時

宿毛市総合社会福祉センター
[問合せ]
市民祭宿毛まつり実行委員会事務局
 63-3484

●10月13日(日)
★秋大祭(神事)
            8時
★もち投げ                  10時
★もち投げ                  12時
[場所]
金刀比羅宮

延期となったプログラム
●11月2日(土)19時30分
★打ち上げ花火

[場所]海風公園

●11月3日(日)8時
★クリーンキャンペーン

[場所]海風公園
[問合せ]
市民祭宿毛まつり実行委員会事務局 63-3484

[問合せ]
市民祭宿毛まつり実行委員会事務局
 63-3484