先日の四万十映画祭でお披露目になった
宿毛発の短編映画「なくしもの」
の、ウェブサイトでの公開が始まりました!

携帯電話でしかコミュニケーションがとれない主人公、順平。
2台の携帯たちから、休みをくれと言われ、
そのあいだ行くように勧められたのが「宿毛」。
そこで、どんな物語が待っているのでしょうか。

宿毛フェリーのある海辺の宿毛も、
「山里の里」宿泊施設のある山の宿毛も出てきます。
無題8
「なくしもの」は、夏に行われた宿毛映画塾の第一期生がつくった初作品。
脚本を作るところから、配役、撮影までが2週間強で行われました。
実際の撮影は、なんと1日だったそうです (❛□❛✿)

スマホで見ることができる、スマホについての映画。
考えさせられます...!
無題0無題5

☆*゚ ゜゚*こちらからみられますよ☆*☆*゚ 
宿毛映画塾 第一期生制作作品「なくしもの」(18分)
https://www.youtube.com/watch?v=hy3jXYB0Mus&t=37s

宿毛映画塾フェイスブック
https://www.facebook.com/sukumoeigajuku/

(フェイスブックより)

塾長の松岡です。
とうとうようやく映画塾第一期生製作作品
「なくしもの」がサイトで公開されました!
https://www.youtube.com/watch?v=hy3jXYB0Mus&t=37s
今後市のFBでも告知されるとのこと。

脚本を作るところから、配役、撮影まで、
すべて塾の2週間と少しの中で完結した作品です。

一期生の色んな苦労や思いが
ギュッと凝縮されてつまっている作品ですので、
皆さん、ぜひご高覧ください!