坂本図書館が、たくさんの人に読まれて引退する本たちを
プレゼントしています。

本を読むと笑顔になる子どもがいるお家や
本をなかなか借りに行くことができない方のお家など
新しい居場所を探し中です。

お家にミニ図書館ができるかも。
いい出会いがあるといいですね。
28795870_2041722449439749_6066420841875135962_n
(どこのお家に行けるかな)(ケミちゃん撮影)

☆*゚ ゜゚*くわしく☆*☆*゚
雑誌・図書を差し上げます。
保存年限を経過した雑誌や除籍した図書を差し上げます。
3月25日(日)までは、冊数制限を設けておりますので、
制限範囲内でお持ち帰り下さい。
*3月27日(火)からは雑誌・図書ともに冊数制限はありません。

日時: 3月13日(火)~ (休館日は除く)
10時~18:30分(土日:10時~18時)
場所: 坂本図書館
冊数: 雑誌1人3冊まで、図書1人30冊まで
問合せ: 坂本図書館 ☎ 63-2654